プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
佐賀特有の風景であるクリークに面した新たな敷地では、わいわい!!コンテナ1で好評頂いた国 内外から厳選して集めた雑誌や絵本、マンガが自由に閲覧できる「図書館コンテナ」のほか、子供たちからお年寄りまで、天候を気にすることなく憩い、集える「交流コンテナ」、チャレンジショップの出店やギャラリーとしての利用など、市民の皆さんのアイディアと工夫で様々な使い方ができる「チャレンジコンテナ」を展開しています。
QRコード
QRCODE
お知らせ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2021秋の訪れ・・・なんちゃって

2021年09月26日

 わいわい!!コンテナ2 at 16:33
656広場でやってた、コスプレピクニックの参加者さんが撮影でコンテナまで来てくれました!!!!!
めっちゃたのしい!!!!!
2021秋の訪れ・・・なんちゃって

コスプレしてなくても、めちゃくちゃテンション上がったスタッフみほえり。
ポーズも習ってみました~。

2021秋の訪れ・・・なんちゃって


仮面ライダーコスプレの方の写真を見て常連さんの子供たちが会いたい!と騒ぎ出し、そのままコンテナに遊びに来てくれたりと。すごくいい流れ。

これがコンテナだなって感じ。

通りかかったおばちゃんが

「街を歩く人が増えたらよかねぇ。ありがとうねぇ。」


ってたまたま通りかかったコスプレさんたちにお礼してたの見てちょっと泣きそうになりました。

ほんとだね。もっと人が歩く街にしていきたい!
と思いましたとさ。

2021秋の訪れ・・・なんちゃって
2021秋の訪れ・・・なんちゃって