プロフィール
ユマニテさが
ユマニテさが
佐賀特有の風景であるクリークに面した新たな敷地では、わいわい!!コンテナ1で好評頂いた国 内外から厳選して集めた雑誌や絵本、マンガが自由に閲覧できる「図書館コンテナ」のほか、子供たちからお年寄りまで、天候を気にすることなく憩い、集える「交流コンテナ」、チャレンジショップの出店やギャラリーとしての利用など、市民の皆さんのアイディアと工夫で様々な使い方ができる「チャレンジコンテナ」を展開しています。
QRコード
QRCODE
お知らせ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ごぶさたマルシェ

2020年10月13日

 わいわい!!コンテナ2 at 12:32
ごぶさたマルシェ

「ごぶさたマルシェ」にご来場いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

出店して下さった9店舗
・Nancy's House
・Rhoncus Etsuko & パキシュ
・和楽楽
・good number
・良質計画
・ぱたぱたまま
・あおいろ
・まるちゃんたこ焼き
・高志館高校

の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!!

台風の心配があったため急遽
旧佐賀銀行呉服元町支店の場所を使わせて下さった
まちなか不動産さまありがとうございました。

呉服元町ストリートマーケットの主催&出店者の皆様もたっくさんありがとうございました!!!!!!

何より誰より
スタッフみほえりが一番楽しんでいたと思います(笑)
やっぱりイベントいいなぁ~♡♡♡
昨日は嬉しいことがたくさんで・・・
ななななんと!!!

マルシェ出店された方たちが芝生とウッドデッキを貸し切って新しく
青空マルシェを開催される運びとなりました♪

日程は第二土曜日の11/14(土)11時スタートです♪
詳細が決まったら、またコンテナからもお知らせしますね☆
コンテナの芝生やウッドデッキは1日借り切ってイベントを開催することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪